Home > 未分類 > kikusaさんの展示終了

kikusaさんの展示終了



2日間でしたが、今回も美しい展示を見せていただきました。

th_IMG_3787.jpg




見過ごしてしまう植物の素の姿、繊細な線、
色褪せた色までも生かされ作品が作られていました。


th_IMG_3795 2


日曜日は雨が一日降り続けましたが
しっとりとした雨音を聞きながらの会期も
kikusaさんならではの演出のような気持ちになる素敵な展示でした。
th_IMG_3815.jpg


雨の中足を運んでくださりありがとうございました。
又、皆様にお会いできますように。






Home > 未分類 > kikusaさんの展示終了

Page Top