Home > 未分類 > 内山太朗・小菅幸子 陶展

内山太朗・小菅幸子 陶展


お礼が遅くなりました。
昨日、二人展が無事終了致しました。

th_700_8821.jpg

今回の展示では整理券の配布で対応させてもらいました。
お店が開く前に整理券がなくなってしまい、折角足を運んで下さっている方や
行こうと思って下さっている皆様が見られないという事になってしまい
本当に申し訳なく、残念でしかたありませんでした。
色々とご意見やご指摘ももらいました。
なんとかならいかと反省し、考えさせられることが多くありましたが
結局、初日と週末は整理券という形で進め開催致しました。
次回は何か良い解決策で一人でも多くの皆様にご覧いただけるよう
開催できたらと願っています。


展示の数日間、お二人と過ごしました。
作品はもちろんなんですけど。
皆さんが太朗さんと幸子さんに会いに見える気持がわかったような気がします。
掴みどころない不思議な魅力があるのです^^
太朗さん、幸子さん、お二人の物語の中に入り込んだような...。
それも心温まる。
お話です。

そして色んな意味で余白をいっぱいお持ちのお二人。
これからがホント楽しみです。


数年後の展示をもちろんお願いしておきました^^
太朗さん、幸子さん、素晴らしい展示になりましたありがとうございました。




二人のために忙しい中、お菓子を販売、カフェを出してくれたスーチェさんにも
この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
th_700_8812.jpg








このような会を開く事ができたのも皆様のおかげです。
心よりありがとうございました。
感謝を込めて。

th_700_8814.jpg









Home > 未分類 > 内山太朗・小菅幸子 陶展

Page Top