Home > 未分類 > tsuyuさん

tsuyuさん

布かばん展

2週間後の開催です。

6.24(金)~6.29(水)
11:00~18:30
期間中無休


お店ではテーブルまわりの布小物を作ってもらっています。
トーンを揃えたアンティークリネンで作られたパッチワークの鍋つかみ、
シンプルなコースター、ランチョンマットはお店でも人気です。
きっと、お店に来て下さっている方なら印象に残っていると思います。
th_IMG_2262.jpg


このタグを見たことがあるかもしれませんね。
tsuyuさんです。

th_IMG_6393.jpg


tsuyuさんはイラストレーターでも活躍されています。


文字もイラストも手書きです。

th_IMG_6392.jpg



今回の展示では先日もお伝えしたとうり色々なかばんが勢揃いします。
(素材/アンティークリネン)


斜め掛け、ワンハンドル、大きなかばん、小さなかばん色々です。

th_IMG_5298.jpg

th_IMG_6388.jpg


中で物が迷子にならないようたくさんのポケットやリボンがあったりと
遊び心満載です。


th_IMG_6391.jpg


リボンを結ぶと三角のかばんになる!!
フムフム。
楽しいです!

th_IMG_6390.jpg




エプロンも何点か忍ばせてくれています^^

こちらは少し珍しい肩紐のタイプ。
フランスの古いエプロンがデザインソースになっているとのこと。


th_IMG_6374.jpg


後ろも素敵です^^
th_IMG_6360.jpg




きっとお気に入りが見つかりますよ。

皆様のお越しをお待ちしています。

Home > 未分類 > tsuyuさん

Page Top