Home > 未分類 > kitta exhibition

kitta exhibition



5月の展示のお知らせです。

kittaさんの展示をご覧いただきながらちょっと一休みもして貰えます。

美味しいもの、盛りだくさんですよ〜

14日(土)はカフェがオープン
パン、お菓子も勢揃い致します!

店内では手軽に食べて頂けるよう
水円さんのこだわりのパンが沖縄から届きます!
丹波篠山からまるふくさんの季節を混ぜ込んだお菓子も!!

是非、水円さん、まるふくさんのHPをご覧ください。

水円さんHP
まるふくさんHP




カフェでは一日美味しいコーヒーを飲んでいただけます。

珈琲十分さん

十分さんは以前は名古屋大須に店舗がございました。
現在は長野県松川町に移転されお店を開いていますが
今回はなんと長野から来てくださいます!
10年間変わらず手選り手煎りのプレスコーヒー。
どうぞお楽しみ下さい。
珈琲十分さんHP





毎年、草木と繋がるあかりを灯してくださるのは河合悠さん。
こちらも楽しみのひとつです。
作灯家 河合悠さんHP


th_02.jpg

kittaさんHP

Home > 未分類 > kitta exhibition

Page Top