Home > 未分類 > 年末のお休み

年末のお休み

皆様、こんばんは。
いつも、植物誌をご覧下さりありがとうございます。

年内も早いもので僅か10日になりました。

今年も相変わらず、
人とモノとの出会いに感謝する一年になりました。
年々自分も歳を重ね、
思っている以上に視野がせまくなっている気も拭えませんが...。

目の前に見えるモノを素直に受け入れ、
しっかりと前に進んでおります^^
そして、古いモノや新しいモノの絶妙な出会いが
皆様に来ていただくキッカケとなりこのようにご紹介できること
本当にありがたく、毎度ながら抱えきれない感謝でいっぱいでございます。

来年も皆様に楽しんでいただけるよう
愉快なモノを集め、素敵な作り手の方の展示をご紹介しつつ
私も楽しませて頂きます(笑


一年、心よりありがとうございました。
2016年もどうぞ宜しくお願い致します。
th_の絵1_0123


年内は26日(土)まで。


明日21(月)は代休でお休みですのでご了承下さい。

今週のお店が開いている日
22(火)
25(金)
26(土)

勝手言いますがどうぞ宜しくお願い致します。


Home > 未分類 > 年末のお休み

Page Top