Home > 未分類 > ogiso アクセサリー展

ogiso アクセサリー展

小木曽広江さんのアクセサリー展
終了致しました。


寒さが平年並になりぐっと冷え込む中
たくさんの皆様に足を運んでいただきありがとうございました。


数年前、展示を始めて間もない頃、
小柄な広江さんは赤ちゃんを抱かえて
エッさ、ホッさ
搬入に来てくれていました。

そんな赤ちゃんだった愛息も来年は小学生になられるとのこと。
今回の展示も保育園で少し時間にゆとりもでき
レイアウトをご自分で持参した可愛い木の金槌でトントンしてくれました。

th_IMG_5874.jpg


小さなお子さんがいる生活の中
時間をやりくりして作られる作品たちはどれも繊細でため息が出るものばかりでした。

小学校に上がり、更に時間の制約がされることと思いますが
きっと、上手に工夫され、これからの作品につながれることでしょう。

又、次回の展示が楽しみです。
th_アクセサリー_1 2



Home > 未分類 > ogiso アクセサリー展

Page Top