Home > 未分類 > 百田むつみ かばん展

百田むつみ かばん展


こんばんは、皆様。
本日、百田さんのかばん展終了致しました。

今回の展示は2度目の開催でしたが
始めての展示よりもたくさんのお客様に来ていただき
百田さんのかばんがご紹介できて本当に良かったなぁと
じんわりと嬉しさがこみあげてきます。

少しクリスマスが近いこともあり、ギフトのお客様も何人か来てくださいました。
その中に、奥さんが百田さんのかばんが好きなのでプレゼントしようと
ご来店されたご主人様もお見えでした、奥様は喜んでくだること間違いないですね^^


展示は日曜日が2回ございましたので、最後までお客様に見ていただけました。



th_IMG_02755.jpg

th_IMG_2731.jpg


th_IMG_2766.jpg



又、機会に恵まれましたら、開催していただきたいです
次回はどんなかばんが見られるか今から楽しみですね。

皆様もどうぞお楽しみにしていて下さい。

期間中、足を運んで下さりありがとうございました。


th_IMG_0990.jpg


Home > 未分類 > 百田むつみ かばん展

Page Top