Home > 未分類 > 「 草むら・考 」終了

「 草むら・考 」終了


若月陽子展
<木口木版画・コラージュ画>
本日無事終了致しました。

幅広い年齢のお客様が本当に沢山きていただけました。
一日置きに在廊してくださった陽子さんと調度タイミング良く
お会いできた方は版画の話に花が咲いていました。


9日間は気持の良い日がずっと続き
素晴らしい日々に恵まれました!


足を運んで下さりありがとうございました。

th_陽子さんインスタ用




♦明日火曜日から3日間代休をいただきます
まことに申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します。




Home > 未分類 > 「 草むら・考 」終了

Page Top