Home > 未分類 > つちやまりさんの器展

つちやまりさんの器展


つちやまり
器展

10.8(木)〜11(日)
11:00〜18:30
期間中無休


今年もまりさんの展示が開催できます。
今週木曜日から4日間どうぞ宜しくお願い致します。


いつもの定番柄はもちろん。
草花シリーズ。
お正月のめでたい器。

大きな器、中鉢、小鉢、色々。

それぞれに四季を感じる花がたくさん
いつもより賑やかな展示になりそうです。

th_IMG_7394.jpg



つちやまりさんの過去の展示から器を抜粋しましたので
どうぞ、ご参考にしてください。


th_その他 4182



th_その他 4564

赤い花はアザミだと思います。
いつか私も欲しいと願っています^^
th_その他 4565


th_その他 026



チョコンとお茶菓子がのせられる豆皿も人気です。
春の草花。
th_その他 4566


青い花はなんでしようか...。
th_IMG_9392.jpg



th_IMG_9473.jpg



th_IMG_9487.jpg




th_その他 063


皆様のお越を心よりお待ちしています。
th_IMG_7366.jpg

Home > 未分類 > つちやまりさんの器展

Page Top