Home > 未分類 > マギエラ展

マギエラ展


CANDLE STUDIO MAGIERA

テーブルまわりのもの

本日で展示終了致しました。

関東、関西でご活躍されているマギエラさん
今回は初めてこちら名古屋での展示。
th_IMG_8932.jpg



6年前から店頭では何点かは取り扱いさせてもらっていましたが
これだけたくさん並べられたのは初めてです。
th_IMG_8940.jpg



マギエラさんのキャンドルシリーズは様々なジャンルで作成されています。

今回の展示は色々なシリーズが有る中から少しづつ選び
好きなものだけを並べさせてもらいました。
カラーもmarbleで統一。

th_IMG_8980.jpg



箱を用意してくださったので、ギフトにも喜んでもらえました!

th_IMG_9169.jpg


念願叶ってのに楽しい展示になりました!
ご来店下さった皆様ありがとうございました。

これからも目が離さません
是非、マギエラさんのHPをご覧ください
マギエラさんのファンになること間違いないです^^

(MAGIRRA HP)



Home > 未分類 > マギエラ展

Page Top