Home > 未分類 >


袋もの色々。


大きな粉袋から塩入れ、用途不明のたっぷりとした袋、
小さな袋、と
いろんな袋を壁に貼り付けてみました。



th_IMG_6838 2






肌着メーカーのグンゼさんの袋かどうだか不明ですが
なんでも入ってしまうポケットのような魔法の袋。

th_IMG_6865.jpg



th_IMG_6864.jpg


こちらはイギリスの粉袋。

th_IMG_6875.jpg



th_IMG_6886.jpg


グングン伸びる蔦はちゃんと水揚げもよく大変優れものです!
朝顔なんんですよ^^


th_IMG_6856.jpg


tsuyuさんのアンティークリネンのカバン再入荷しています。

th_IMG_5378.jpg


可愛い小物も入荷しています。
th_200.jpg



th_IMG_5416.jpg


th_IMG_6851.jpg




本日から平常通りです。
長い夏期休暇ありがとうございました。

平常通りに戻ったばかりですが臨時のお休みのお知らせです。
9/1(火)と2(水)とメーカーさんの展示会の為お休みをいただきます。
申し訳ございません。


1F,フラワーノリタケは平常通りopenしています!



Home > 未分類 >

Page Top