Home > 未分類 > 椅子

椅子

少し背の高い男前な椅子です。

座面はまん丸で愛嬌良しですが足はアイアンでシンプルでカッコイイ。
工場で使われていたもの。
背もたれのアイアンが少し歪んでいますが、
見た目よりずっとしっかりして重厚感があります。

th_IMG_4510.jpg

オークの座面はいい木肌色になっています。
th_IMG_4517.jpg


th_IMG_4516.jpg


花台にしてもいいですね。
th_IMG_4422.jpg
(1930年代 / アメリカ / 28000円)

他にも色々入荷しています。


右の椅子もしっかりと作られています
背もたれの車輪のマークが美しい、ホィールバックチェア
お部屋のアクセントにもなります。
th_IMG_4518 2


背もたれのレリーフが素敵なのでちらりと見えるだけでいい感じです。
th_IMG_4479.jpg
(1940年代〜 / イギリス / 24000円)




もう一つは、ちびっ子、子供椅子。
th_IMG_4521.jpg

木の枯れ具合が、和洋どちらでも似合いそう。
th_IMG_4524.jpg


いよいよ暑くなりましたね、花の持ちが悪くなってきました
粟の穂のキラキラがうぶ毛のようで光に透けるととても綺麗なんです!
栗もお花屋さんに入荷していました、コロンと転がしておくだけで
実ものでも充分楽しめそうです。

th_IMG_4440.jpg



マルメロも可愛い!
th_IMG_4479.jpg



th_IMG_4491.jpg




Home > 未分類 > 椅子

Page Top