Home > 未分類 > kikusa展 終了

kikusa展 終了


kikusa展

終了致しました。
たくさんの皆様にご覧いただきました。

今まで関西方面でご活躍されていたkikusaさん
アトリエを三重松阪に移されたので、
松阪を拠点にこれから活動されていくとのこと。

これからも素晴らしい作品を発信されていくkikusaさんから目が離せません。

一つの空間がkikusaさんの世界になった9日間。
全ての作品の細部にまで手が行き届き、心が尽くされていました。

th_IMG_0473.jpg

これからも進んでいい展示をしていきたいと話しておられました
まだ、展示を見られていない方がお見えでしたら
お近くで開催された時には是非、実際にご覧ください!

カメラのワークショップは定期的に三重の松阪で勉強できるようですので
kikusaさんのblogをご覧ください。

(KiKusa blog)



期間中は晴天に恵まれました。
足を運んでいただきましてありがとうございました。

6月3日〜7日は、松阪のレストラン カルティベイトさんで
野山の自然な鉢植え植物の展示イベントを開催されるそうです。
初夏の始まり、ドライブも兼ねてお出かけください。





Home > 未分類 > kikusa展 終了

Page Top