Home > 未分類 > ワークショップのお礼

ワークショップのお礼


16(土)17(日)で開催されたワークショップ
バスボム作りは終了しました。
23名様の沢山のご参加ありがとうございました。




いい香りに包まれながらのレッスンは優しい時間が流れる中、進められました。
th_IMG_7103.jpg




3種類のクレイから効能表を参考にしながら入れたいものを選び
身体の求める香りを選びます。

th_IMG_7110.jpg

th_IMG_7109.jpg


th_IMG_7259.jpg

th_IMG_7119.jpg



フレンチクレイと死海の塩をボールに入れて混ぜ
選 ん だ ブ レン ド オ イ ル と グ リ セ リ ン をボ ー ル に ま わ し 入 れ て 馴 染 ま せ る 。

まるでお料理みたいですね
皆さんとってもリラックスされていて、とても気持がいい笑顔なんです。
th_IMG_7097.jpg


th_IMG_7091.jpg


th_IMG_7082.jpg

th_IMG_7087.jpg






daizoさんのパートナーのダウロ
皆から愛される子です、いっぱい。いいこ、いいこしてもらってました。
th_IMG_7274.jpg

でも少し警戒してる時が多々...。
ティザーヌの看板娘?マロンが睨みを効かせているのです^^
ダウちゃんごめんね。
th_IMG_7276.jpg





blend-lab

ブレンドラボはワークショップや製品を通じて、
本当の天然素材を使ったモノを日常の中に取り入れていくことの心地よさを
みなさまに伝える活動をしております。

私も愛用しています赤色のクレイソープ。

下記は竹炭とクレイのソープです。

他にも
クレンジング
石鹸/3種
美容オイル
美容クリーム
ヘアクリーム
リップクリーム
フレグランス/2種

気になる方はblend-labさんのHPをご覧ください。

th_IMG_7273.jpg

「DAIZO BLEND LAB」のHP
(DAIZO HP)

※現在HPリニューアル中で販売商品は見られないようです
後日また改めてご覧いただけましたら幸いです。

Home > 未分類 > ワークショップのお礼

Page Top