Home > 2015 event終了 > kitta展 終了 

kitta展 終了 


kitta展大盛況で終了致しました。

布とうい舟

th_kitta_.jpg



今年は草木とつながる灯りを河合悠さんにお願いして
お買い物のあとゆっくりしていただけるようカフェ「nokos」もopen

th_IMG_0795.jpg


th_IMG_0813.jpg


th_IMG_0960.jpg




河合悠さんの灯りも溶けこむようにいい色でした。

th_IMG_0801.jpg


幻のカバン。
ほしかったなぁ...。
th_IMG_0905.jpg


絹の定番くつした、一定の繊維の長さに達しなかった
くず繭と呼ばれる部分を集めて紡ぎ直された糸で編まれてるそうです。
絹の効用と心地よさが毎年人気です。
th_IMG_0906.jpg

初日からたくさんのお客様にきてもらいました
大変ありがたいことに衣が残り僅かになってしまったので
沖縄の戻ったkittaさん、スタッフ総出で作って下り
賑やかな展示が再開!


追加便にはこちらが入っていました!

kittaさんといえばこのワンピースですよね。

th_IMG_1391.jpg


淡いパープル、ピッタリの方のお手元にもらわれてゆきました。
藍のグラデーションのお客様は
最終日でしたのでのんびりくつろいでもらい試着の時にパチリ
とってもお似合いです^^

th_IMG_1756.jpg



th_IMG_1795.jpg


沖縄に移住して琉球藍の栽培と製造に携わるkittaさん
染にまつわる活動、そして活躍の幅が広がり増々お忙しくなられる身で
続けて展示をしていただき嬉しいかぎりです。


お帰りの際に「大事に着ます」と皆さん同様に言われます。
このように言っていただける展示が今年も開催できたのも皆様のおかげです
ありがとうございました。
遠方からもたくさんのお客様にご来店していただき
心よりありがとうございました。


kittaさんが天塩にかけた衣たち本当に眩しいくらい綺麗でした。

又皆様に、そしてkittaさんにお会いできますように。




Home > 2015 event終了 > kitta展 終了 

Page Top