Home > 未分類 > kitta展のお知らせ

kitta展のお知らせ

本当に早いものです...。
来週の金曜日からの開催です!


展示をする為に店内を片付けています。
スッキリと。

なんたって今回は見どころたくさんなんですから^^

kittaさん、いつもの虹色草木の美しい色はもちろんですが
藍の栽培にも枠を広げてみえ、こちらの藍色のグラデーションも
少しまとめてご覧いただけるよう思案中です。
th_IMG_8971.jpg


リネンショールもバリエーションが豊富で簡単には決められないです
お時間に余裕を持ってきてくださいね!
2.jpg


ワンピース、スカート、パンツ、シャツなど色々なアイテムがご覧いただけます。
(※画像は昨年の展示したものです)

57.jpg




のこさんのお茶でちょっと一息。

当日のメニューどうぞはお楽しみにして下さい!
テイクアウトのお菓子もございます♥

(※画像はお借りしたものイメージです)
th_IMG_7796.jpg

th_image-2.jpg



草木とつながる色で楽しませてくださるのは河合悠さん
キャンドルの美しい灯りでゆっくりしてくださいね。
(画像はイメージです)
th_IMG_8991.jpg


皆様のお越しを心よりお待ちしています。

Home > 未分類 > kitta展のお知らせ

Page Top