Home > 未分類 > ありがとうございました。

ありがとうございました。


本日より販売でした。



おるがん社陶製サンタクロース入りトラネコクッキー完売いたしました。






th_IMG_0972.jpg


赤い箱にはこんな可愛いサンタが入っていたんです。
1414490690.jpg


どのサンタさんは開けてみないとわかりません。
(にしおゆきさんからサンタさんの画像をおかりしました)


蓋を開けて、どなたもニヤニヤ顔がほころんでいるんでしょうね^^
1419086019.jpg


寒い中足を運んで下さり、本当にありがとうございました。

トラネコさんもにしおさんも来年のスケジュールが決まっています
是非、お二人のblogをチェックして下さい!。


トラネコボンボンさんのHP

おるがん社さんのHP









Home > 未分類 > ありがとうございました。

Page Top