Home > 未分類 > ガラス

ガラス


古い四角いガラスです。

先月も一つご紹介しました
同じように蓋付きのものも2個入りました
これで大・中・小と揃ったようです^^

昔の型吹きで作られているのでぽってりとした
厚みや角の丸みは独特の温かみがあります。


ガラスなのに不思議と冷たい感じがしない。
th_IMG_0020.jpg




th_IMG_0064.jpg


花や苔や多肉やサボテンはもちろん、
お気に入りの本や人形でもなんでも飾れる、
底面が平なのでいろんなことで遊べそう!
th_IMG_0061.jpg


すくっと姿勢のいいパンジー、これからの季節出番の多いお花の一つです。
th_IMG_0060.jpg


小さくっても一つだけで楽しめるムスカリもお目見え。
th_IMG_0058.jpg


パンジーを入れたガラスはアルコールランプ
螺旋模様と錆びついたしまった持ち手の容姿がいいです。
th_IMG_0091.jpg



ガラスにお似合いのリースを作りました。

実だくさんのリースも大好きですけど一種類のシンプルなものもいいですよね。
th_IMG_0151.jpg


th_IMG_0175.jpg



もう一つ、白いリース。
こちらはコットンではありませんよ!
フエルトのリース、ネパールから届きました。

th_IMG_0153.jpg



箱に入れてプレゼントしてはいかがですか?
th_IMG_0160.jpg



明日、
日曜日は7Fティザーヌは定休日です
1Fフラワーノリタケはopenしていますよ!

是非お近くにいらした際は遊びにいらして下さい。



Home > 未分類 > ガラス

Page Top