Home > 未分類 > 12月のキャンドル

12月のキャンドル


河合悠(かわいゆう)さんの蠟燭が入荷しています。

th_IMG_8982.jpg


th_IMG_8992.jpg


クリスマスのポップなカラーではありません^^
蠟燭らしくない落ち着いた色のものや
th_IMG_9161.jpg

th_IMG_9166.jpg



どうしても美味しそうにしかみえないものも。
灯してしまったら無くなってしまうのですから使用前の
見て楽しめる醍醐味が思う存分持ち合わせている蠟燭です。

th_IMG_9169.jpg


th_IMG_9170.jpg


th_IMG_9177.jpg





th_IMG_9186.jpg




私は個人的に赤に惹かれました。
選りすぐりの植物の赤い実でも抽出したかのような微妙な色。

綺麗です。


th_IMG_9187.jpg

蠟燭にぐるりと巻いてある帯に記してあります、PRAY(祈り)。
きっと火を灯したらそんな神聖な気持ちに近づくんでしょうね...。


th_IMG_9185.jpg


th_IMG_8997.jpg


時期的にお忙しいYUさん、色々なところで展示やevent に参加されているようです
チェックしてみてくださいね。

YU KAWAI



Home > 未分類 > 12月のキャンドル

Page Top