Home > 未分類 > にしおゆきさんのお人形

にしおゆきさんのお人形


先日もご案内いたしましたが、12月のおるねこクリスマスは延期になりました。


ここ数年展示活動や本の出版など忙しく、
手の痛みに気付きながらも走り続けてきた、にしおさん
人形を作る大事な指先を少し休める運びになりました。

久しぶりに、イベントで近くに見えたので会いにいってきました。
場所は先週末開催されていた常滑市のクラトコ。
あいにく日曜日は雨でしたが人が途絶える様子はなく
クラトコは愛されているeventとなんだなぁ思いました。

そして、にしおさんは元気そう^^
身体は元気だからクリスマス展の延期を聞かれると
「申し訳ない」と言っていました。
これから長く続けることを考えたら
酷使した手を休めてあげることは一番大事なことなので
にしおさんの決めたことを見守りたいです。

ティザーヌでの予定は未定ですが
次回の開催を楽しみに待っています。

th_IMG_8049.jpg






Home > 未分類 > にしおゆきさんのお人形

Page Top