Home > 2014 event終了 > 緑とかばんとレモネード終了

緑とかばんとレモネード終了


3日間の開催にもかかわらず、
たくさんの皆様にご来店いただき本当にありがとうございました。

朝いちばんで並んで下さる方、遠方から駆けつけて下さる方
連日来てくださる方、3日間皆勤で続けてきてくださる方もお見えになり
本当に頭が下がります。

初日は富沢さんのかばんを見に来てくださったお客様と
トラネコさんのお食事を目的の方とで大変混雑してしまい
お待ちしていただくことになり申し訳ございませんでした。

それでもお帰りの際の皆さんのお顔は満面の笑み。

th_柿渋染めかばん表




th_IMG_6720.jpg





柿渋染め作家の富沢恭子さんの
溢れんばかりの愛情で作られたかばん。

th_IMG_6671.jpg


th_IMG_6527.jpg




中西さんがぶらりと立ち寄ったお店で購入しておいた
テーブルクロス。

なんの計算もしていないようで全て計算されているような
中西さんのバランス感覚が刺激的です。

今回も全ておまかせしてしまい、私自身が楽しませてもらいました。
th_IMG_6588.jpg


th_IMG_6603.jpg


th_IMG_6720.jpg



th_IMG_6719.jpg




富沢さんの懐のふかさを反映したみたいな豪快なかばん。

どんどん使って育てて下さいと富沢さんは言って見えます
何だか持っていると心強いかばん。
一緒に年を重ねて、育っていく楽しみなかばん。

th_IMG_6504.jpg




「緑とかばんとレモネード」
足を運んで下さりありがとうございました。

th_柿渋染めかばん裏




th_IMG_6618.jpg






Home > 2014 event終了 > 緑とかばんとレモネード終了

Page Top