Home > 未分類 > 緑とかばんとレモネード

緑とかばんとレモネード

まもなくです...。

10/24(金)〜ですよ!

タイトルだけでも楽しくなりますね
「緑とかばんとレモネード」です。



ちょうどタイミングよく、今回開催してくださる
お二人が本に紹介されていましたので、
本屋さんで目にとまりましたら覗いてみてくださいね!
柿渋かばんを作る富沢恭子さんはクウネル。
富沢さんは個人での柿渋かばんの制作と
sunui(スヌイ)4人のグループを結成して活動もされています。
今回はsunuiでの世界が紹介されています。

th_IMG_6326.jpg



トラネコボンボンさんはおへそに掲載されております。
トラネコさんのライフスタイルもちらりと見える楽しい内容になっていましたよ!
th_IMG_6324.jpg

私もワクワクする三日間の展示
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

th_IMG_5194.jpg

Home > 未分類 > 緑とかばんとレモネード

Page Top