Home > 未分類 > ソープデッシュ

ソープデッシュ

石鹸置きです。

ブリキ素材のシンプルなトレイ。
th_IMG_3860.jpg


穴が空いているので壁にかけられます。
th_IMG_5723.jpg



両手で丁寧に差し出してくれる気のきいた御手手です
素材は真鍮、こちらも鍵やアクセサリーを置いておいてもいいですね。
th_IMG_3848.jpg



th_IMG_3852.jpg




バスタブに掛けられるタイプ。
th_IMG_3868.jpg



th_IMG_5750.jpg




置けるスペースがあればこんなお皿はいかがでしょうか?
残念ながらヒビがはいっているんですけど、
図案の植物が海藻のようにも見えて
水場で使ってもらえたらなぁと思ってしまう素敵な一枚
海綿と石鹸がよく似合います(写真は海面ではなく鶏頭の花、海綿にそっくり^^)


th_IMG_5450.jpg

th_IMG_5455.jpg

図案が海藻に見えるお皿のご紹介でした...。

ちょうど珍しい海藻の標本も入荷しているのでこちらも見て下さい。


海藻ばかり載っています。
th_IMG_5446.jpg


th_IMG_5668.jpg

サイズも小さいので場所を選ばず飾れそうです。
th_IMG_5674.jpg
( フランス / 23×31 / 11000円 )



Home > 未分類 > ソープデッシュ

Page Top