Home > 未分類 > お休みのお知らせ

お休みのお知らせ

7月初めの器展、
香水のWORK SHOPと休日をopenしておりましたので
明日代休をいただきます。
木曜日は平常の定休日ですから
16(水)・17(木)と連休となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

th_2

昨日花屋のBOSSがFBにupしていました
タイトルは「ガラスの中の地球」
春に写したものです。

私もお気に入りだったこのガラスボトルは
先日、北海道にお嫁入りしました...
お花が好きなお客様でしたので安心しています。
やっぱり素敵ですね^^

明日、明後日はお休みです
勝手を申しますが宜しくお願い致します。


Home > 未分類 > お休みのお知らせ

Page Top