Home > 未分類 > Chemotype Perfume WORK SHOP

Chemotype Perfume WORK SHOP

先週の土曜日から3日間

香水作りのワークショップを開かせていただきました。


「DAIZO BLEND LAB」のHP
(DAIZO HP)

ヨーロッパ諸国の伝統的なアロマ文化を基礎に、
現代的なセンスにてブレンドされた香りをファッションの一部として
身に纏うことで、自己を高め、力強く、豊かに生きる事を提案しています。
 
th_UNEVEN CHEMOTYPE WORKSHOP

「Chemotype Perfume WORK SHOP」


th_IMG_0820.jpg

th_IMG_0824.jpg

皆で香りを嗅ぐ。
今日の直感を生かして香りを選ぶ人
じっくりと身体の中が求める香りを吟味する人
色々。



いい香りを共用すると皆、笑顔がこぼれます。
th_IMG_0732.jpg


th_IMG_0822.jpg

th_IMG_0825.jpg


男性の参加も多く香りが好きなのは女性だけではないのですね。
th_IMG_0698.jpg



こちらはフラワーノリタケの4人娘。
th_IMG_0707.jpg

各々の香りをスプレーシャワーして匂いをかいでみると
本人らしい香りに仕上がっているのです、不思議ですね。
th_IMG_0727.jpg

レクチャーして下さった、daizoさん。
th_IMG_0831.jpg

daizoさんの愛犬ダウロ、
じっとご主人のお仕事を待つ大変お利口さんな子。
th_IMG_0711.jpg


でもね、お茶の時間には姿勢も変わる食いしん坊なダウロでした^^
th_IMG_0733.jpg


香りに敏感になるなんていい経験。
th_IMG_0702.jpg


引き続きこの企画を共同企画された
「AUGUSTE-PRESENTATION」
「THE DAWN B」
両ブランドの展示販売を
矢場町駅にある、「AT UNEVEN GENERAL STORE」で開催
詳しい詳細はUNEEVENさんのHPをご覧ください。
(uneven blog)



また開催したいWORK SHOPです
今回参加できなかった皆様、どうぞ次回体験下さいね!

とにかく店内がいい香りで充満されていました。

Home > 未分類 > Chemotype Perfume WORK SHOP

Page Top