Home > 未分類 > KRANSEN

KRANSEN

もう一つ、お礼がございます。
現在はスウェーデン在住のKRANSENさん
ティザーヌでは何度もイベント際にはお世話になっています。
今年は帰国予定に合わせて1Fの「花あそびの会」での
リースに添えるお菓子を作っていただきました。

7Fでは陶展を開催中でしたのでカフェもお願いしました。
今回は花のレッスン、陶展と重なり5日(土)のみの
限定でしたので限られたスペースでのopenでしたが大盛況でした。


th_IMG_0374.jpg


期待を裏切らない美味しさ!


ルバーブのタルト
旬のルバーブは甘酸っぱく、シナモンの香りが絶妙です。

th_IMG_0296.jpg



ティクアウトの焼き菓子も最高でした。
th_IMG_0245.jpg



th_IMG_0256.jpg


th_IMG_0259.jpg


th_IMG_0260.jpg


th_IMG_0265.jpg


th_IMG_0254.jpg

KRANSEさん出版の本にも今回のレシピに近いものがのっていました
機会がありましたら、トライしてみるのもいいですね。
th_IMG_0381.jpg


Home > 未分類 > KRANSEN

Page Top