Home > 未分類 > 陶展のお礼

陶展のお礼

金成潤子さんの陶展を無事終了


15年前、初めてお会いしたあの日から
この日まではあっという間に月日が流れました。
長いようで短い、大事な時の経過です…。
無駄に思えてしまう時もあったとことでしょう。
それも全て、全部ひっくるめて今の作品につながっています。
これだけの皆さんに愛されるものを作る作家さんになり
幸せですね、金成さん^^
私もほんとうに嬉しいです。

15年といいますと…。
すっかり私たちも年をとりましたと、お互い苦笑い^^

金成さんの器は価格がとてもリーズナブル。
大事にしてもらうのは有難いけど、「毎日使ってもらいたい」という
気取らない金成さんの思いがそのまま器に生かされています。

そして今回のティザーヌでの初個展では
441個の器を皆様のお手元にお届け出来ました。
ご来店頂きました皆様にはこの場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。


金成さんほんとうに頑張ってくれました。
ありがとうございます!


th_3 2

これからも金成さんの活躍が楽しみです!。


Home > 未分類 > 陶展のお礼

Page Top