Home > 未分類 > 金成潤子さんの陶展

金成潤子さんの陶展

金成(かなり)さんの陶展のご案内


荷物が続々と届いていますが
個展のスペースは平常はお花のレッスンがありますので
まだ箱からだすことはできませんがとりあえず
箱を開けて中身を確認。


テンセン・ドット・チェック・ボーダー・ライン

何を載せても美味しくいただけます。
th_IMG_9708.jpg


スクエアの長皿。
とっても使い勝手が良さそうなお皿
欲しい...。
th_IMG_9624.jpg



th_IMG_9632.jpg

緑色の野菜でも、小麦色のパンでも、赤色の実ものでも
なんでも相性がいいみたい。
th_IMG_9665 2


th_IMG_9712.jpg




th_IMG_9737.jpg





先程お皿の下にひいたマットはダスター、コットン100%
本当に久しぶりに入荷しました。

フランスのリネンクロスをラフにしたような雰囲気のダスター。
th_IMG_9684.jpg

(インド / 49☓46 / 420円)





静かに出番を待つ器たち。
まだまだ金成さんは現在器を作成中ですので引き続き荷物が届く予定です!。

th_IMG_9768.jpg


7/2(水)~6(日)
どうぞこの機会にご覧いただけましたら嬉しいです。


Home > 未分類 > 金成潤子さんの陶展

Page Top