Home > 未分類 > キャビネット

キャビネット

壁掛けキャビネット



スペースが有るなら、掛けて楽しんで欲しい。


落ち着いたキャビネットの色に
アキレア(キバナノノコギリソウ)のポップな黄色をラフに飾る。


アキレアは綺麗にドライフラワーになります、
この時期にしかないので収穫時にたくさん乾燥させておきます。

th_IMG_7375.jpg



th_IMG_7401.jpg


th_IMG_7399.jpg
(FRANCE)




白×水色もいいコンビです。
th_IMG_744.jpg





th_IMG_7455.jpg


th_IMG_7459.jpg


ガラスの摘みも素敵です。
th_IMG_7460.jpg
(日本/15000円)




ミラー付きキャビネット

白いペイントは錆び付いていますがシャビーでいい感じ。

th_IMG_7406.jpg


仕切りの棚が沢山あるので色々と飾れそうです。
th_IMG_7442.jpg



シルバーグレーのこの子はなんとあのまっ黄色のアキレアの蕾
この可愛さを伝わりますか^^
th_IMG_7433.jpg


黄色い花の開花した部分、蕾と葉と3種類に分けてみました。
この蕾の部分はビロードのような手触りでしっとりとしています。
th_IMG_7499.jpg



ノコギリのような葉は全体に柔らかな産毛でコーティングされとても綺麗。
th_IMG_7005.jpg



シンプルに蕾のみのリースにしてしまうのもいいですね。
th_IMG_7518.jpg




th_IMG_7444.jpg
(FRANCE/19000円)





th_IMG_7391.jpg

Home > 未分類 > キャビネット

Page Top