Home > 未分類 > 緑色のもの

緑色のもの

ガラス手付き入れ物

昭和60年代〜のもの
蓋があったような作りですが蓋はございません。
th_IMG_5134.jpg


金物で作られた葉の装飾と緑色のガラスの透け具合がノスタルジックな雰囲気。
th_IMG_6047.jpg





こちらも緑色のガラス瓶

以前からあるものです、何を飾っても本当に良く似合います。
風船を膨らませたような、なんでもないボトルなんですけど...。
その魅力は色なのか形なのでしょうか...?
th_IMG_5094.jpg
(フランス/h32cm/24000円 )

今が時期アヤメ、この紫色と柔らかいボトルの緑色がいい感じです。
th_IMG_5115.jpg



緑色のプレート

葉がモチーフ、インパクトのあるお皿ですね。
th_IMG_5127.jpg


WEDWOOD
th_IMG_5128.jpg
( イギリス / 20cm /10000円 )


赤いベリー類を出す時に映えそうですね。
th_IMG_5740.jpg




こちらはロングセラーの定番アイテムホーロー、現行品です。


この緑色はnewカラー
ポット、ココット、プレート、ミニボールといつもの器が勢揃い。

th_IMG_6.jpg


とってもリーズナブルな価格、お花屋さんではこの器に花をアレンジすることも可能。
是非、リクエストしてみて下さいね。
th_IMG_6029.jpg


th_IMG_6038.jpg
(パキスタン/S・700円/M・1100円/L・1400円)


Home > 未分類 > 緑色のもの

Page Top