Home > 未分類 > カーテン

カーテン



単色の素敵なポチャギが入荷
日よけや間仕切り、カーテンに使えそうです。


th_IMG_5727.jpg


ポチャギは韓国の伝統工芸品
使用目的は包むためのもの、日本でいえば多目的な風呂敷に近いと思います。




麻布をパッチワークのように縫い合わせたもの。

th_IMG_5763.jpg



色彩豊かなものが多いですが、個人的には単色が好きですので
今回のように久しぶりにいいものが入り嬉しいです。

th_IMG_5714.jpg

(韓国/113cm×113cm/24000円)





こちらは、ラズベリーのカーテン
可愛いピンクの花が咲き乱れ、昨日の雨で花びらが落ちてピンクの絨毯に...。

ミツバチが忙しそうにブンブン飛び回っています。
もうじきたわわに実が成ります^^
th_IMG_5696.jpg


th_IMG_5698.jpg




こちらも久しぶりに制作の押し花のカーテン。

一枚が150cm×95cm
2枚ではなかなか見応えのあるものになります。

配置をしてみる、いい具合に押し花の色が残りました。
th_IMG_5578.jpg



th_IMG_5569.jpg


光に透けるととてもきれいなんです
仕上がりましたら、またご報告いたしますね。
th_IMG_5582.jpg




th_IMG_5706.jpg






Home > 未分類 > カーテン

Page Top