Home > 未分類 > ogiso アクセサリー展 終了

ogiso アクセサリー展 終了

ogisoさんの展示が終了致しました。


大人の可愛さを閉じ込めたアクセサリー
今年も沢山の皆様に来ていただきました。


いつも優しい作品が中心ですが、
今回は素材を天然石のハードなものをメイン作られていました。
いつもの変わらない安定したものも大切にしつつ
新しいものを作ることを真面目に取り組んでいる小木曽さん
年々ファンの方が増えていくのも首肯けます。

いい意味で期待を裏切る作品ばかりでした
毎年来て下さる、ogisoさんのファンの方の顔を見れば分かります。
皆さん満足なお顔^^

th_IMG_2135.jpg

皆様足を運んで下さってありがとうございました。
ogisoさん!
お疲れさまでしたゆっくりして下さいといいたいところですが、
今年は展示が詰まっているようですので引き続き頑張って下さい。

展示中は黄色い花の迎春と可憐なスノーフレークが見頃で楽しませてもらいました。

th_IMG_3925.jpg




ogisoさんはご自宅でワークショップなども開催していることもあるようですので
是非、チェックしてみて下さい!

(ogisoさんblog)


Home > 未分類 > ogiso アクセサリー展 終了

Page Top