Home > 未分類 > オーバルミラー

オーバルミラー


大きくもなく、小さくも無い、程よいサイズの鏡が入荷。

th_IMG_377.jpg

(France/26☓21/9000円)

ビルの屋上で大きなコンテナと鉢で何種類かの植物を育てています
夏の照り返しの暑さには勝てず、うまく育つものは限られていますが
その中で毎年必ず立派な花を咲かせてくれる鉄砲百合と高砂百合(タカサゴユリ)^^

種が土に混ざっていたのがキッカケで、花後育った種が庭中に広がり
しっかりと毎年出てきてくれます。

th_IMG_3733.jpg

お花屋さんでは多種多様なの洋花の出番ばかりで
少しばかりさみしい思いをしている百合ですが個人的には大好きな花の一つです。

鉄砲百合に比べて葉は線が細い。

th_IMG_3723.jpg

花びらの裏に赤いラインがあるのが高砂百合、今年はとても早く開花しました。
th_IMG_3758.jpg


鏡に戻ります。
自立できないので残念ですが
デッシュスタンドや安定したカードスタンドのようなもので代用できるといいですね。

th_IMG_3786.jpg


ガラス面の一部にキズがあります。
th_IMG_3800.jpg



お化粧直し中。
th_IMG_3763.jpg


Home > 未分類 > オーバルミラー

Page Top