Home > 未分類 > アイロンボード

アイロンボード

久しぶりのアイロンボード、2種類のご案内。

縁取りがグリーンペイント、アクセントになっていますね
テーブルのように使ったり、花を飾ったりとアイロンボード以外でも使えそう!

th_IMG_3542.jpg

花台に。
th_IMG_3215.jpg


モデルさん可愛らしい子でしょ〜
th_IMG_3268.jpg

ラナンキュラスの一重咲き
もう花も終わりで、それでも随分楽しませていただきました。
終わりかけの花びらの縁がクルッとまるまる具合がいい、
ドライフラワーになる過程でも楽しめる花です。
th_IMG_3323.jpg


アイロンボードに戻ります^^
もちろん折りたためますので必要無いときは片付けられる優れもの。
th_IMG_3295.jpg

th_IMG_3297.jpg





もう一つのボードもいい感じ。

このまんまテーブルになりそうです。
th_IMG_3571.jpg




th_IMG_3651.jpg


ボードと同じ、シンプルなブルーファンのリースも素朴でいいですね。
th_IMG_3655.jpg


はいこちらも、もちろん折りたためますよ。
th_IMG_3580.jpg



th_IMG_3327.jpg

Home > 未分類 > アイロンボード

Page Top