Home > 未分類 > 行ってきました!

行ってきました!

展示二日目にお邪魔させていただきました。


にしおゆき陶人形展
「人形とえほん」

京都にある、「小さい部屋」さんでの展示会です。


th_IMG_3480.jpg

童話や絵本をテーマにした陶人形作品展

にしおゆき おるがん社さんの人形、
えほんやるすばんばんするかいしゃさんの絵本
ラガード研究所さんの箱

本当に全てが抜かりのない選りすぐりのように思います
そして小さい部屋さんというステージ...。
いいものを見せていただきました。


人形と本と箱を堪能して、絵本を持ち帰り。

th_IMG_3485.jpg



4月12日(土)~4月22日(火)まで開催です
詳しくは、下記を御覧ください。

(小さい部屋さんのHP)

とても気持ちの良い展示、ありがとうございました。
th_IMG_3533.jpg

Home > 未分類 > 行ってきました!

Page Top