Home > 未分類 > ガリガリ絵ハンコ終了

ガリガリ絵ハンコ終了

昨日はハンコのワークショップを開催〜



準備中のカキノジンさん
持ち物などいちいち面白くて可愛いものを持っている、それも含めて魅力的な人です。
th_IMG_0978.jpg


小さなハンコを作る、Hさんはプロの腕前。
th_IMG_0981.jpg


糸車

Tさん、
繊細になり過ぎないよう、少し余白を残しての仕上がり素敵です!
th_IMG_1009.jpg



今回は少人数のレッスンでしたので皆さんぎゅつとまとまって楽しい!!
th_IMG_0982.jpg


織り機の時に使う道具、板杼

織りをされているFさん、クワガタの角やビニール袋なんて失礼なこと言ってすみません!!

どこから見ても、板杼です^^
th_IMG_1013.jpg


スズコさんですから、スズラン。
次回はスズコさんのスズがやっぱり見たい、切望します(笑
th_IMG_1006.jpg



Yちゃんはびっくりするくらい絵がうまいのでこんな可愛いクマも簡単にかけてしまう。
黒インクでシンプルに押してもう〜んやっぱり可愛い^^
th_IMG_1008.jpg



そして今回のお茶菓子

おやつのこさんにお願いしました。
幸せをいただきました、ありがとう!!

イチゴのスープ。

おやつのこさんは常滑市にございます、K&A CAFEに
木・金・土曜日限定でお店を開いています。
是非、そちら方面に行かれる際はのこさんのデザートを召し上がってください。
事前の予約でお誕生日ケーキなどもお願いできますよ!



th_IMG_1001.jpg


また、皆様にお会いできますように!
ありがとうございました。


Home > 未分類 > ガリガリ絵ハンコ終了

Page Top