Home > 未分類 > kitta展 終了

kitta展 終了

虹色草木染kitta展、大好評で無事終了しました。

期間中に寒さは緩むこと無く、
寒い中、最終日まで本当にたくさんの皆様に足を運んでいただきました。

th_IMG_0411.jpg




初めての名古屋での個展
色の人、
kittaさんの創りだす美しさを皆様に伝えられるかな?と
心配して思っておりましたが、そんな心配は取り越し苦労でした^^
kiitaさんを知っている人も知らない方もその色に魅せられ、
誰かに話さずにはいられないようです、「友人に聞いてきました」と
ご来店して下さる方がいっぱい!。
そして、ネットの力もすごいですね
あのご紹介したワンピースが並んだ画像、
「虹色を見たくて来たんです」と来て下さるお客様も...。



展示初日の虹色

ほんとうに綺麗でした。

皆さんの手にはご自身にそれはそれはよく似合う色を選んで、どの方も満面の笑み。
th_IMG_9471.jpg



th_IMG_0417.jpg


又、次回皆様にお会いできますように。

ありがとうございました。




Home > 未分類 > kitta展 終了

Page Top