Home > 未分類 > 日曜日、open しています。

日曜日、open しています。


平常はお休みの日曜日も展示の時はopen
日頃お仕事などで日程が合わない方とお会いできる日曜日。


昨日とは違い本日はお客様のご来店ペースもゆったり。







飾った桃の花も蕾に入れ替えました。

th_IMG_9660.jpg



パッチワークエプロンスカート。
th_IMG_9561.jpg




この上でゴロゴロ日向ぼっこしたい気持ちになりますね
草木の薫り、海の匂い。
th_IMG_9566.jpg


th_DSC_0101 のコピー



本日も久しぶりにお会いできたりと楽しい再会がございました。

kittaさんの若かりし頃からの友人であるオハナさん、これまた魅了的なお人でした〜。

オハナさんは屋号で正式には、mana foods OHANA 岐阜市瑞穂市でお店を開いています


(マナフーズ・オハナさんのblog)

近くにお住まいの方お幸せですね、是非うかがいたいです!

OHANAさんで今回のkiita 展を聞き、
来店したEちゃんあらびっくり10年前に花屋で働いていてくれていました。
可愛いお嬢さんだった彼女は現在3人の男の子のお母さんと頼もしいお母さんに...。
あの時の柔和な面影はそのまま^^

手作りのお菓子まで持参してくれました
それがまたプロのような仕上がり!!食べてしまう前に写しておきました(笑
皆様にはごめなさい^^見て味わってください!。

Eちゃん、家族でいい旅をしてきて下さいね。
そしてくれぐれも無理の無いように、また遊びにくるんだよ〜
th_IMG_9695.jpg





まだ固い桃の蕾、最終日には満開だと思います。
th_IMG_9667.jpg

まだまだ、ステキなもの残っています是非覗きにいらして下さい。

皆様のお越しをおまちしております。




Home > 未分類 > 日曜日、open しています。

Page Top