Home > 未分類 > テーブルまわりのモノ

テーブルまわりのモノ

こんにちは皆様

今日も冷たい風が吹く一日でした
日々暖かいお布団から抜け出すことが難しくなってきました…。

土の中から顔を出す球根たちのけなげな姿を思い浮かべ
布団からガサゴソ飛び起きる毎日です!

少しご無沙汰してしまいました
愛しいものたちをご紹介。


銅のピッチャーとキャンドルスタンド

スタンドの方はすっかり角がとれ金属ならではの丸みが出ていい感じ
ピッチャーは新しいものですので使い込んでいい雰囲気にして下さい。
th_IMG_7480.jpg



th_IMG_7425.jpg
(ルーマニア・8500円)


th_IMG_7427.jpg
(銅ピッチャー・トルコ・7500円)



ナイフ
手作りの美味しいバターやジャム、パテに使いたいアイテムです。
th_IMG_7390.jpg


柄の部分の花がらがまた可愛いんですよ。
th_IMG_7394.jpg
(フランス・2500円)



ティーストレイナー。
th_IMG_7458.jpg



見てください、胡桃ですよ
幸せなティータイムになりそう…。
th_IMG_7406.jpg

(フランス・5800円)




お花はリューココリーネ

芳香が有り、茎がスッとしてラインがとてもきれいなお花です
本日はもう花が萎んでしまったものと一緒にを写しました。

どのお花も言えることです
花の見頃も過ぎてしまった花姿は素晴らしく美しい。


th_IMG_7449.jpg


Home > 未分類 > テーブルまわりのモノ

Page Top