Home > 未分類 > jung jung展 終了

jung jung展 終了

2014年、今年初めての個展、jung jung展
たくさんの皆様に来ていただきました。
寒い中足を運んで下さり心よりありがとうございました。



細かい作品を見た後、皆様が質問されます「どんな方なんですか?」
繊細な手仕事をされる方なので、さぞ線の細い方なんでしょうと、はい...。

そんな皆様をいい意味で裏切るご本人です。
小柄で可愛らしいのはあたりです!
良く笑い、良く話し、良く食べる(食べる部分はごめんなさいこれは想像です^^)
お会いすれば、絶対好きになってしまう気持ちのいい人
壮快なお人です!

今年初の展示をさせていただいて本当に幸せです。

th_アクセサリー_3



jungjungさんのHPです、その他の作品も見られますので是非覗いてみて下さい!

(jungjungさんのHP)

再度お伝えいたしますが、明日からお休みですのでどうぞよろしくお願い致します。




Home > 未分類 > jung jung展 終了

Page Top