Home > 未分類 > 木のもの

木のもの

こんにちは皆様お元気でいらっしゃいますか?


ティザーヌでは、7Fクリスマス講習会を開催していたしましたので
皆様の熱気で連日大賑わいです。

いつも来て下さる常連様!
昨年初めて参加された方が今年も参加してくださっていたりと大変嬉しい限りです^^

花屋クリスマスワークショップも無事に4つのコースが終了いたしました。


後日フラワーノリタケのblogで報告が有ると思いますので
ご存知なかったお客様、来年参加のご参考にして下さいね〜!






さてさて、久しぶりに木のものを何点かご紹介。





譜面台のようなもの??
th_IMG_2452.jpg



正面部分は蓋になっていて中に少しものが収納できるようになっています。
th_IMG_2454.jpg



th_IMG_2506.jpg




いろんな飾り方ができそうですね
th_IMG_2472.jpg
(日本/8000円)








正方形の額
th_IMG_2669.jpg


th_IMG_2488.jpg



小さな切手サイズのモチーフや刺繍やレースを額装したら素敵になりそうですね。

th_IMG_2497.jpg

(イギリス/@4200円)








フック

キッチンで使用するフックのようです。
th_IMG_2474.jpg


古いものなのでフックやネジ部分は錆が見られます。
th_IMG_2478.jpg



th_IMG_2486.jpg

(フランス/6800円)









細かいものを片付けるのにぴったりの引き出し
th_IMG_2666.jpg



ツマミも木

th_IMG_2660.jpg





th_IMG_2663.jpg



th_IMG_2661.jpg

(日本/88000円)







12月も瞬く間に過ぎていきます!
新しい年も、もうすぐそこまで、どうぞ風邪をひかぬようお気付けください。

th_IMG_2462.jpg




Home > 未分類 > 木のもの

Page Top