Home > 未分類 > バスケットと鳥

バスケットと鳥

バスケット



まもなくクリスマス
大きな生木を入れて飾り付けしたらいかがでしょうか?
th_IMG_1129.jpg

生木を入れたら素敵だと思います〜

とてもしっかりしたりっぱな蔓
サイズ感が伝わらないないのが残念ですが
指よりも太い蔓、編むだけでも大変なことですね。
th_IMG_0993.jpg

気球の一人乗用といってもいいぐらいです^^

th_IMG_0989.jpg
( /28000円)







こちらは可愛いバケット入れ

th_IMG_1329.jpg




蔓が飴色になっています、実用で使うのは気になるよと思いますが
フルーツやお花を飾るにはいい雰囲気です。

th_IMG_1325.jpg


th_IMG_1336.jpg

(フランス/5800円)





かわゆ〜い子をご紹介。

インコ。
時代背景不明ですがインコと思われます。

素朴な素焼きに絵付けしただけの簡素なつくり
それなのになんだか充分すぎるほど存在感が有ります。


th_IMG_1889.jpg


th_IMG_1880.jpg


指を差し出せば、ちょこんと乗ってくるようです...。
th_IMG_1893.jpg


鳥好きの方はたまらない子ではないでしようか??
th_IMG_1937.jpg


th_IMG_1915.jpg
(日本 / @1500円)



1Fを覗いたらこれまたかわゆい小鳥がいました...。

「ぴよぴよぴよ」って聞こえてきそうですね
th_IMG_1232.jpg


リボンがつているオーナメントです。
th_IMG_1237.jpg


th_IMG_1236.jpg





小さな鳥の巣もあります^^
次回のクリスマス講習会用、ミックスリース出番まちの巣です。
th_IMG_2042.jpg




この子は時々入荷します
ニュージーランドの飛べない鳥、キュウイ。
th_IMG_1920.jpg

th_その他 044




素材/銀・真鍮・銅 サイズ/L・M・Sと豊富
th_IMG_1921.jpg






この陶コンポートにも鳥。




とても素敵ですが残念ながら大きなカケがございます
モチーフの小鳥が可愛いいですし、普段使いにされるのでしたら問題ないと思います!
th_IMG_1944.jpg


th_IMG_1947.jpg


th_IMG_1953.jpg
(フランス/7900円)



なんだか鳥特集になってしまいましたが
他にも違う種類の鳥や枝に絡んだ巣など愉しいものがいくつか入荷しています。






Home > 未分類 > バスケットと鳥

Page Top