Home > 未分類 > 若月陽子さん木口木版展 終了

若月陽子さん木口木版展 終了

若月陽子
木口木版展 終了



th_IMG_8446.jpg



3度目の陽子さんの個展

今年も素晴らしい作品展でした。

途切れること無くお客様がお見えになりました。
どの方にも丁寧に分かりやすく説明をしてくださり
ご存知の方も、初めてお会いする方も、
作品と陽子さんの人柄に皆さんが惹かれます。

私もそのひとりです!



額を変更したりと、皆さんのご要望も聞いていただきました。
th_IMG_1125.jpg


th_IMG_0337.jpg



搬入の時も雨、搬出も雨となりました
普段なら展示会の開催中はお天気が悪いと残念に思ってしまうのですが
若月さんが慈しむ、すべての身近なものたちへ捧げる雨のように思います。
th_IMG_1119.jpg


最終日まで本当にたくさんの皆様に足を運んでいただき心よりありがとうございました。




作品の一部にはコラムが添えられています
その一部分を抜粋させていただきました。



今まであまり遠くへ出かけたことがない。
そのような欲求があまりない。
日々足元の物を見つめ、
天空を見上げ
ここにすべてがあると確信をする。
私の短い時間の中では把握しきれない物で私は包まれている。
これからどれだけのことを描き止めることができるのか、
だんだん心細くなってきているのだが、仕方ない、
もはや続けるほか無いのである。

/ 若月陽子


Home > 未分類 > 若月陽子さん木口木版展 終了

Page Top