Home > 未分類 > BOOKMARK NAGOYA

BOOKMARK NAGOYA

BOOKMARK NAGOYA


・10月12日ー11月4日 
今年も「本」でつなぐブックマークイベントに参加。

毎年名古屋市千種区にある、シマウマ書房さんからお店に似合う?
古本をセレクトしていただき楽しく参加させていただいております。


今年は「 T先生の蔵書 」展を企画

スペイン文学が専門の大学教授の方が遺された蔵書のなかから
本のたたずまいが美しい古い洋書を選んでの展示です。
(購入可能)




スペイン文学がずらり。
th_IMG_8987.jpg



難しい本ばかりではないんですよ〜

こんなにもラブリーな絵柄も。
th_IMG_9001.jpg

th_IMG_9005.jpg


th_IMG_9009.jpg


th_IMG_9034.jpg


じっくり見ていると時間を忘れます...。
もちろん全て購入することも可能
th_IMG_9017.jpg




紙がデリケートな状態ですのでセロファンに包ませていただきました。

th_IMG_9011.jpg


角のまるみが時間の経過をものが経っています。
th_IMG_9468.jpg


先生がされた編著書、西和辞典の手書き原稿なども併せて展示しています。
th_IMG_9014.jpg


th_IMG_9015.jpg




なんの本??なんてのもあったり。

th_IMG_9039.jpg



th_IMG_9457.jpg



本月の好きの方だけではなく、紙好きの方にもおすすめです!
th_IMG_9458.jpg



詳しくはこちらを!
BOOK MARK NAGOYAのHP

各店舗で本にまつわる色々なイベントが開催されています
どうぞお散歩がてらお楽しみ下さいね。

Home > 未分類 > BOOKMARK NAGOYA

Page Top