Home > 未分類 > 花器と秤とキャンドルスタンド

花器と秤とキャンドルスタンド



皆様、こんばんは。
すっかりblogがご無沙汰してしまいました。

あんなにマメに更新していたのでしばらくアップしていないと
心配でご連絡をくださった方も見えて...。


只今、
HPをリニューアル中で目を皿のようにして画像を選別しています
こんな、あんな、あれもこれもをしていると1日が足りないことになり
皆様にご迷惑をおかけいたしました。

そのひとつ、
お問い合わせの返信などが遅れて申し訳ございませんでした。


やっとHPもいい具合に仕上がりそうな目処が立ちました
どうぞもうしばらくお待ち下さいね!





さて本日は赤く色づく実と花とともにご紹介


オレンジカラーがアクセント
同系の実とぴったり。
th_IMG_9131.jpg


th_IMG_9138.jpg


このバラの実は少し時間が経ってしまいましたが
ほんとうはもっとピチピチ艶々のオレンジ、赤ではなくオレンジ色が可愛いのです。
th_IMG_9144.jpg







花器


ラインの美しいアマリリス
これからの季節、赤色の花が存在感を増します。
th_IMG_9081.jpg




なんだか頼もしい花器です。
th_IMG_9097.jpg


th_IMG_9100.jpg








これもこれから人気もの。
キャンドルホルダー

小さくなったら、ネジで上に押し上げれる
便利な優れもの!



ちょうどよいキャンドルがなかったのでイメージでアマリリスの茎を入れてみました。

th_IMG_9127.jpg



ぴったり。
th_IMG_9123.jpg



ガラスの瓶でも入れて花器としてもいけそうです。
th_IMG_9107.jpg




th_IMG_9113.jpg




明日からBOOK MARK NAGOYA始まりま〜す。
どうぞ、覗きにいらしてくださいね!

Home > 未分類 > 花器と秤とキャンドルスタンド

Page Top