Home > 未分類 > ボトル

ボトル


ジンジャービアのボトル



今でもイギリスでジンジャーエールと並んで売られている飲み物です。

th_IMG_8475.jpg



蕎の花をいただきました^^

可憐で美しい花です。
th_IMG_8480.jpg


市場では出回らない地のもの、季節の花をいただけるなんて幸せ。


今の時期、「新蕎入ってます」ってうどん屋さんに張り紙がはってありますね〜
可憐な花ですがなんとも香りは堆肥のような肥料臭い匂い
私も初めて知りびっくり。

th_IMG_8526.jpg




th_IMG_8543.jpg



私事ですがアルコールはダメなので飲み物としてはまったく興味がありませんが
いろいろなメーカーから出されているボトルのロゴや絵柄を見たりしていると
飲めないのに新しいボトルを見つけると買い込んでしまう要素がいっぱいのボトルなんです。
th_IMG_8607.jpg


th_IMG_8610.jpg



th_IMG_8532.jpg




こちらはガラスのボトル

アルコールだったり、オイルが残っているガラスボトル。

th_IMG_8616.jpg



見る方にとってはただの使いかけのなんでもないボトルなのですが.......。
th_IMG_8632.jpg



なんともいえないこのケミカルなピンク色が
ナチュラルなビビットカラーのセンニチコウの花にぴったり。

th_IMG_8569.jpg


以前ならあまり好きではなかったこの色が妙にキュートで惹かれてしまうのは
年のせいかもしれません(笑)

このセンニチコウは色褪せもなくとてもきれいにドライフラワーになりますので
これからの季節切り花が終わっても出番が多くなりそうです。







Home > 未分類 > ボトル

Page Top