Home > 未分類 > 糸入れと針山

糸入れと針山



お久しぶりの糸入れの入荷。



細かいものを収納するのにぴったりな引き出し。
その他 006



1~84まで分別可能。
その他 013



その他 011


ガラス面に見える小さいスペースはサンプルの糸が
入っていた部分、その後ろは長方形のスペースがあります。
その他 018

(日本 / 15000円 )







針山

地球儀のようにくるくる回ります!
その他 019

その他 022




こちらも縫い物が楽しくなる素敵な針山。

その他 026



蓋の下に糸などが入れられる!
その他 027


装飾が美しいハサミ。
その他 034



その他 030



秋を感じます、本を読んだり縫い物をしたりと
ゆっくりとした時間が過ごせる季節がぐっと近づいてきましたね^^
その他 030



まだまだ実りの秋は始まりですが1Fフラワーノリタケでは
クリやアワ、カボチャ、ウリなど愉しい実たちが
アレンジのアクセントで活躍しています!

こちらに見えることございましたら是非覗きにいらして下さいね~

角があるカボチャ。
th_IMG_5355.jpg





th_IMG_5360.jpg



その他 015

Home > 未分類 > 糸入れと針山

Page Top