Home > 未分類 > ビネガーポット

ビネガーポット

ビネガーポット



ウ~ン
きれいです。

ピンク色は正直甘すぎて苦手な色ですが
なんていうんですかね...淡い桃色のぼかしかげんが絶妙なんです。

ビネガーポットですよ。
器のシルエットも含めて、妖艶な芳香を感じるのは私だけでしょうか?
その他 049



その他 051

少しカケがあるんですけど、あまり気にならないと思います。
その他 054





以前もこんな感じのマグカップもご紹介したと思うんですけど
それに感じがにています。

下記のこのカップ
もう私の手元にはないのですが素敵だったので画像を残しておいたんです
口元の縁取りと花の茎は金色、この器も色のぼかしがとてもきれいでした。

その他 5870


持ち手は蝶。
その他 5869




さてさてビネーガーポットに戻ります。

蓋を取って花器として。
その他 048


その他 069


その他 055

この面は浮き絵のみで色は足元に少し。
その他 003



その他 082

( フランス / 1920年~ / 26×8 / 19500円 )

Home > 未分類 > ビネガーポット

Page Top