Home > 未分類 > ドライ

ドライ


1Fの花屋のフラワーノリタケを覗くとなんともカッコイイ流木が入荷していました。



ちょっと拝借してご紹介
流木も良く入荷しますがこれは質感がとてもいい。


その他 001


色は完全に抜けて、まるで鹿の角のようです。

その他 004


天井からぶら下げてライトと絡ましたりしても素敵になりそうです。
その他 002


どのようにしても楽しめそうですね。
その他 006




生花はもちろんですが
ドライの実もオブジェとして充分楽しめるので店頭には賑やかに飾られています。


ウミウチワ
その他 010


その他 021



その他 015



アーティチョークのドライ
その他 029



焼き菓子のように薄紙に包む
こんなセンスがわかる方にちょっとしたお気持ちギフトいかがですか?
その他 022







明日はつちやまり器展最終日です、小さな作品しか残っていませんが
是非この機会にお立ち寄りください。


フラワーノリタケには黒いホウズキや瓜など
不思議でかわいい子たちで皆さんのお越しをお待ちしております!


その他 45

Home > 未分類 > ドライ

Page Top