Home > 未分類 > 個展予定の変更

個展予定の変更

お知らせ


2013の秋に予定しておりました
糸編作家jungjung(ジュンジュン)さんの個展の日程が変更

楽しみにしていてくださった皆様には
大変申し訳ございませんがもうしばらくお待ち下さい!!


2014年の1月には開催できそうですのでご安心ください。^^



ジュンジュンさんの作品は実物のお野菜や花よりずっと細やかに丁寧に再現され
身近なきのこやほうれん草、ネギまでも初めて見る新素材?と錯覚してしまう完成度なんです。

色。
どの作品もなんともいえない柔らかなアースカラー
糸も全て自らで染めているそうです。

そしてお会いしたご本人は暑さを吹き飛ばすような快晴色!
青空のように鮮やかなワンピースを着こなして
青いタイツに緑色の靴を着きこなすとてもお洒落な方でした。^^
そしてキラキラした目で「こんなもの、あんなもの作りたいです」と言われる
短い時間の中での打ち合わせでしたがとてもいい個展になりそうです。




ジュンジュンさんのHPから画像を抜粋
詳しくはHPをご覧下さい。


(ジュンジュンさんのHP)

タンポポ
work_08_07.jpg

ハハコグサ
work_08_17.jpg


ホウレンソウ
work_08_20.jpg


ナモノとネギ
work_08_23.jpg



1Fの花屋と7Fのティザーヌを行き来してお店の雰囲気をしっかり見ていただきました。
いい個展にする為に来年まであたためることにして良かったです。



来年2014年の1月なので少し先ですがどうかもうしばらくお待ち下さい。


Home > 未分類 > 個展予定の変更

Page Top